SHARE

従業員に早めの退社を即し、酔っぱらいを促し、苦労して稼いだ給料を費やしてもらおうと、政府が行う「プレミアムフライデー」キャンペーンがいよいよ24日に始まった。

国会では、「少しだけ乾杯を!」と安倍首相が全国的なキャンペーン開始の号令をかけた。

すぐにお酒が回ってきた安倍首相は、4時30分ごろには 、たった数時間で国家予算の大部分を勢い良く費やした。

日没近くには、安倍首相は支離滅裂な言葉で通話をしたり、よろよろ歩いたりしたことで、消費者にこのキャンペーンの自信を示した。これは心配なく支出を飛躍的に増大するためにも有るべき姿だろう。

「とりあえず、別の1兆円をディズニーエアーに充てられるべきだと思います。」と安倍首相は国会議員に主張した。

「この日本経済に矢を射りまくるぞ! 」と安倍首相は述べる。

今後は全国的に、合理的な思考が消費者のマインドを混乱させてしまう土曜日の朝までに経済が急進展することが見込まれる。

[See English]

期間限定セールTRUSCO ハンドリーマ13.98mm HR13.98

LEAVE A REPLY Cancel reply

Please enter your comment!
Please enter your name here
You have entered an incorrect email address!
Please enter your email address here